・・・まー相変わらず、犬たちはつまらなさそうに
りゅうは楽しそうに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんとか3人楽しめるようになれればいいね。
最近・・・と言ってもだいぶ前
可愛いお下がりをたくさん頂いて、(親ビンボーしてるのに)毎日ファッションショーのよう。
このボウシも、オーバーオールも。可愛いね(*⌒ー⌒*)
ま、モデルが微妙だけどね。
自己主張もリアクションも激しくなってきて
じゅぴに向かって「あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!」
ってしつこーーーく叫んでたら
じゅぴ、ソファに寝転んだまま、小さい声で「ヴーーーーーー・・・」って言って
最後にキレて 超至近距離で「わん!!!!!!」って言ったよ。
一瞬噛み付くのかと思ったよ(笑
当然ビックリして泣いたが(笑
このレベルの赤子に言ってもわからんと思うのだが・・・・
今回ほっといたけど、こーゆーのどうすればいんだろーねー。
犬だってイヤだと主張したい時はあるし
でも、相手は理解できないだろうし
犬に、りゅうがもうちょっと大きくなったらワンて言ってもいいよって?
悩ましいわね。
ほんで、家族3人5月中旬からずーーっと風邪を引いており
まーーーーーったく治らん(T▽T)
家族3人めちゃくちゃ体調悪いです。
こんな風邪初めてだわ・・・・(T▽T)
うふふ。かわいい。ずっぴのできもん取れてよかったね。(よかったんだよね?)
ひとちゃん、ずっぴのデキモノ・・・・うん、たぶん良かったんだと思うけど・・・・
全麻で取る!とかってしなくて良かったわ( ̄∀ ̄;)汗 過剰な治療をしがちなアタシ・・・今回を教訓に少し様子見るとかするかなぁ・・。