快晴の3.11

Posted on
DCIM1640.JPG

マイナス6℃
まだまだ寒いけど、陽射しがあたたか。14時46分18秒だそうですよ。


2 thoughts on “快晴の3.11

  1. ももちさん、こんにちは
    今までご苦労様でした。心労が絶えない日々だったことでしょう。
    色々な人が色々な考え方をしますからね…大丈夫???ってな感じの人も。
    ももちさんのブログを見なかったら、私はきっと、わんわんの実態を知らずに、あの残念な記事のように
    上辺だけで判断して、本質を見逃して過ごしていたのだろうと思います。
    ももちさんの的確な記事でやっと分かったのですから、(三年も気づかずに…)
    私のように知った人もいるはずです。私は心が軟弱で、多頭飼育崩壊現場を知れば知るほど、とても嫌な気持ちになります。
    わん爺もこのところ、子犬譲渡も二ヶ月など気を使っているようにも見受けられます。ボランティアさんには頭が下がります。
    可哀想な犬がこれ以上増えない事を願うばかりです。
    ももちさん、ありがとうございました。

    • ヒヤシンスさま
      いつもグッドなタイミングで励ましていただきまして、こちらこそ感謝しております。
      もう!色々忙しいんだって!って逆ギレしそうです^^;
      引き続き、暖かく見守っていただければ嬉しいです。
      爺は(ブログ上)変わってきましたね、うわべだけで無いことを期待したいですが
      ワタシはそんなに優しくないです^^
      そしてワタシも心が軟弱ですよーーーー。もういい加減にして欲しい・・・ブツブツ

Comments are closed.