ピーカン。

Posted on
DCIM1601.JPG

しっこ中。
仕事なのが残念なお天気の良さ。
昨日のダメージは無さそう、良かったー(つд;*)


4 thoughts on “ピーカン。

  1. こんにちは
    雪まつりも終わり、この冬ももう少しの辛抱ですね。
    しかしながら、金爺の事を暫くは考えたくないはずなのですが…
    事実を知ってから頭から離れません。
    未だにブログタイトルは変更無しの金爺偽装ブログ
    2114、2/11は疑惑のブログです。
    三組の里親希望者が訪れたとありますが、珍しく里親さんと犬の写真がありません。
    子犬は二ヶ月の女の子と月齢を初めて書いてある。又また珍しい事に成犬二匹も里子にと。
    そしてその前日のブログには、安否不明の猫のヤマトの古い写真がアップされている。
    自分を正当化しようとしているように見受けられます。現場の犬の写真が度々載っていますが、嬉しそうな子はどこにも居ない。
    さて、アニマルホーダーには4種類に分類されているとのことです。
    この人は、
    搾取者タイプ: このタイプは、自分のエゴだけで愛情もないのに(物を衝動買いするように)好き勝ってにたくさんの動物を飼い、ケアや医療措置においてもほったらかしです。それに対して何の罪悪感もなく、自信のある態度で平気でうそをつき、社会的にはなんら問題なく生活していたりするので、発見されにくい厄介なタイプと言えるでしょう。
    これでしょ。
    どうして良いものか分からないまま過ぎて行くだけです。

    • ヒヤシンスさま
      おはようございます、そうですね、日射しも少しだけ春っぽいかなと思います。
      疑惑のブログはそうですね、未だ里子へ出た子たちの写真がアップされません。
      成犬2頭・・・ホントに里親さんへ行っていればいいのですけどね・・・
      2ヶ月の子は、前回1ヶ月にも満たないで里子へ行った子、あの子の同胎でしょうか、だいたいもうそのぐらいの月齢になっているかなぁと思いながら、違う胎じゃなければいいなと思います。(たくさん産まれてなければいいなという思いです。)
      そう、そして少しずつ爺のブログの内容が変わってきていますね、今時期は冬を越すのに寄付してくださいが定番だったのですが、どうも寄付が無くても大丈夫そうですし?犬たちの紹介まで^^ 良いことだと思います。
      >発見されにくい厄介なタイプ
      まさに^^;

  2. ほんと、暖かくて気持ちのいいお天気でしたね。
    これからは気温が高くなって積もった雪が硬くツルツル、ザクザクになるので
    凪ちゃん気をつけてね。

    • ぐっちゃんまま
      おはようございますー。
      こちらはピーカン午前中だけでした。午後からは結構な降りで^^;
      凪ちゃん本当に、ただでさえ年寄りなんだから色々と焦ります。
      お気遣いありがとうございます (*・∀-)☆

Comments are closed.