普通の顔に戻って来た感じ。

Posted on
DCIM1225.JPG

ソファにはアタシが上げたんだけど。
神経の先生に、脳腫瘍って言われたけど
生検できない&したわけじゃないから、確定診断じゃないの。
領収書には「神経疾患 脳腫瘍」って書いてあったけどね・・・

最後に先生が「もし小さくなったりしてきたら、またCT撮らせてもらうかもしれないけど」って
言ったんだよね。

そんな気を持たせられるのヤダと思って、突っ込まなかったけど
普通の顔してしっぽ振ってる犬見たら期待しちゃうよね・・・。
歩けないけどね・・・。

ずぴって、人の顔舐めない犬なのだけど
さっき、顔舐められた。珍しい・・・なんか感じるものがあるのかいな。いやだな。
忘れないように書いておこう。


10 thoughts on “普通の顔に戻って来た感じ。

  1. お久しぶりです。
    ジュピターの事聞いたので、HP見させていただきました。
    この歳までくると何があってもおかしくないと頭で理解してても現実におこると
    切なくなっちゃいますね・・・
    でも、写真を見る限り目力がスゴイありますね!!

    うちにも口腔ガンのシェパと脳炎のボーダーがいるので、症状一つで一喜一憂してます。
    なってしまったものはもうどうしょうもないのですが・・・
    最後までやれるところはやってあげたいですよね。

    ちなみにOJはとても元気です。
    定期的に健康診断はうけていますが今のところ問題ないようです。
    生後1ケ月の息子のミルクを狙う日々を送っています。
    関東からOJと一緒にジュピターの笑顔見守っていますね!

    • おさんちゃん!(て、言っていいのでしょうかw
      お久しぶりです、ご足労ありがとうーーー。
      OJ元気で嬉しいです、赤ちゃん生まれていいね!は押したけど
      おめでとうを言ってなかった、おめでとうー♪
      シェパちゃんて、アタシも知ってるふうちゃん(だっけ?)だよね。
      そうですか、みんな年取って色々あります、しょうがないです。
      そう、頭ではわかっていてもね、現状まったくついていけていません。
      ご子息もOJも他のみんなも、おさんちゃんもママ業大変でしょうが元気で過ごして下さいね、ありがとうー♪

  2. あぁ,OJお元気なんだね(ノД`)良かった。良かった。ずぴ~。人間顔だね(≧∀≦)
    ジェイクの分も兄さん達、地球時間味わってね。
    ジェイク…先に行っちゃったね、末っ子なのに。末っ子だからかな(´д`) 当たり前ですが,お兄ちゃん達ジェイクに似てるお顔。ただ,ジェイクは大きかったね‥(^^;)  
    大好きなの。たくさんのありったけをお兄ちゃん達に注ぐよ~。ガンバルンバ!

    • jakemama OJ元気なの教えてもらえて良かったですよね。
      この世に4頭しかいない、大切なそっくりな同胎犬だもんね。
      jake末っ仔でしたっけ、あれ、ずぴ何番目?3番目だっけ?
      あれー忘れたー(笑
      OJも結構大きいんですよ、骨太な感じ。ずぴが割と小さめ^^
      jakeは30㌔ぐらいありましたかね?(笑   可愛いかったね・・

      OJ Jupiter Jake なんでみんな「J」付くのさ(笑
      話し合ってないじゃん、別に(笑

      • OJは二番目に産まれてました。一番目はラブちゃんだったかなあ?
        今のOJも30キロ近くあります。
        Jakeと会うことは叶わなかったけれど、にてるのかなーなんて思っています。

        男の子皆Jがつくの言われて気がつきました(笑

        • >男の子皆Jがつくの言われて気がつきました(笑
          うふふ、笑えるよね、偶然にしては不思議で。
          JakeとOJ似てますよ、ずぴだけちょっと雰囲気違うかなぁ。
          OJ長生きしてね。

  3. お久しぶりです。
    じゅぴもですが、ももさん体調大丈夫でしょうか?
    写真だとシャンとして見えるんですけど、
    なかなか辛いですね。
    ありきたりなことしか言えないですけど、
    じゅぴとももさんに穏やかな時間が少しでも長く
    訪れますように。

    • めぐちゃん?めぐちゃんて、ミッキ&メイのめぐちゃんだよね。
      ひえーーーお久しぶりーーーありがとうねーー。
      みんな元気かな?子どもおっきくなったっしょー?
      アタシは全然大丈夫よー幸い色々とお手伝いして下さる素晴らしい方に恵まれ(笑
      ずぴとの時間も取れてます。
      ホントありがとうね、できるだけずぴ頑張ります!

      • メイメイは、この夏に癌で天国に行きました。
        10才超えて半年でした。
        フラットは、短命で切ないですね。
        ミッキーは相変わらずずる賢く元気にしてます。

        つい最近まで闘病生活を送ってて一喜一憂してたので、
        じゅぴととメイメイが重なって見えてしまいます。
        今日の体調はどうですか?

        • めぐちゃん、色々とありがとう。
          メイもそうだったんだね、残念だったね。
          子犬のようなメイ、元気だったよねって思い出すなぁ・・・
          カギしっぽでねぇ(笑
          曲も探してみるね、ありがとう。
          でも、自分でも驚くほど冷静でびっくりしています。
          これからくるのかなぁ・・・

Comments are closed.