新カメラ初投稿。

Posted on
IMG00014.jpg

いかがでしょうか。
なんかくすんでる気も・・・

耳もダメ、目も怪しい凪ちゃんとはもう全く意思の疎通が図れないので
はい、止まってー!こっち見てー!とかできません。
ご機嫌に歩いてるところを激写。
後足はもうグラグラですが、ありがたいことに内臓は丈夫そう・・・
換毛のサイクルと量は若い時と何も変わらず。

ハイシニアチーム、みんな頑張ろう。


4 thoughts on “新カメラ初投稿。

  1. 凪ちゃんは ハイシニアには見えないですね。

    うちの長女 コッカーは 見た目に すぐ老犬とわかるように 人間同様 重力に負けてました。

    ももちさんが お辞めになったと 知った頃から このブログも知ってました。

    突然のコメントよりは どこかでお会いしてから~と思ってました。
    で 11日の日 お会い出来たので コメントさせてもらいました。

    ふがれすにメールして エリザベスとマックスの その後を 伝えてましたが
    保護時を 知ってる方々に 元気で生活してる姿を 知らせたいと アナログ人間ですが ブログしてました。

    もしも あのまま 残っていたら 引き取ったかも?って方から メッセージが来たりしたので
    ブログやって良かったってことがありました。

    • こんばんは、エリザベスちゃんとマックス君のブログがあるのですか?
      検索・・・・・ありました(笑
      なんかみんなでかぶりモノしてて可愛いーです(*´▽`*)笑えたー
      懐かしいお顔が・・・・
      あとでゆっくりお邪魔させてください。
      いやー犬生どこでどうなるかわからないですね。
      この子たちは本当に一握りの、超ラッキーで超ハッピーな子でした。
      もうすぐ1周年記念ですね(^^)

  2. ありがとうございます。

    そうです 来月で 1年になります。

    あの日の出逢いが 昨日のことのように…
    よく主人と 話してます。

    ももちさんの おかげです。
    本当にありがとうございました。

    いつか
    エリザベスと マックスの あの1週間の 様子を 教えて下さいね。

    • いえいえいえいえいえ何をおっしゃいますか。
      私はただあそこにいただけです。
      いつも思うのですが、犬を産ませたり、仔犬を手に入れたりってことは
      誰にでもできる簡単なことですが、最期まで看てくれることが一番
      時間的精神的な負担、経済的な負担があり大変です。
      別れの悲しみを乗り越えるのも大変ですしね。
      それを理解せず想像せず、簡単な部分だけに食いつく人間が多すぎると感じています。
      私はあの時の「えっ?2匹とも?」って言う感動が忘れられません(笑

Comments are closed.