はや…

Posted on
DCIM1911JPG-1.jpeg

新年…

この写真撮ってから、凪たんの写真撮ってない。

年末に、首が左に曲がって眼振も出て、同時に血尿も出てちょっと焦りましたが
数週間で回復。
今は後足はグラグラして、すぐにへたり込むものの
笑顔で走っています(*^-^*) あ、走るのは一瞬ですが、2mぐらいw

良かったわー。

月イチぐらいではアップしたいな・・


2 thoughts on “はや…

  1. 今日会えて良かったです。

    あの子達は元気(アチコチ病気ありですが)です。

    あなた達は何日山に居たの?っていつも聞いてます。

    ボステリ(マックス)の耳は凍傷でちぎれていたようです。

    あの日 名前は?て聞かれて まだ…と答えましたが 迎えに行く数日前から 主人考えが一致せず
    保健所の手前の赤信号で 主人が エリザベスと マックスに決めた!!と。
    でも すぐそこで決まったばかりだったので まだ決めてませんと 答えてしまいました。
    あのまま すぐ病院により 軽く健康診断してもらいました。

    何かの移る病気あったら困るので フレンチ達とは オッケー出すまで(1週間位)別々にと 獣医師に言われましたが
    シャンプーしてすぐ 仲間入りさせちゃいました。

    喧嘩もしましたが 今は4姉妹弟です。

    アメブロ以外にコメントすることないので こんなんで届くのか不安ですが…

    • あらーーーびっくりしましたー!
      こんにちはーー( *´艸`)
      なぜにここがここだとお分かりで?(笑
      ワタシもお会いできて、お写真見せていただき、お話聞かせていただき本当に嬉しかったです。
      ぬいぐるみに囲まれてみんなでグタグダしてるお写真が(笑)パラダイスに見えました。
      エリザベスちゃんとマックスくんなんですね、そう言えばブルちゃんは女の子でした。ついマックス!と呼んでしまいそうです(笑
      次回お会いできるときは、是非是非2人にも会いたいです。楽しみにしています(*^-^*)

Comments are closed.