寒ーい。

Posted on
DCIM1681.JPG

お天気いいけど、たぶん1℃ぐらい。
雪解けもあまり進まず。
凪たんお腹の毛剃ったから余計寒いと思う。

・・・思い出した。
右後ろ足の付け根の皮がタプタプしてる部分に、昨日先生が結構な大きさの腫瘤を見つけてくれて
アタシは気づいていなかったので、いやーー見つけてくれてありがとうーと言って
細胞診するねって話をしてたと思うのだけど、たぶんしてない・・・・。
怪しい影に気を取られ、お互い忘れて帰ってきてしまったもよう。
たぶん脂肪腫って言ってたし、次回でいいかな・・・。いいのか。



なんかくれ。

Posted on
DCIM1668.JPG

日が長くなりました。
空にゃの目が見えなくなってた。
でもまだ自力歩行と自力摂食は可能。
来月19歳のお誕生日だし、まだまだ頑張って欲しいけどマイペースでのんびりね。