日量2錠。

Posted on
DCIM1104.JPG

うーん。写真のお顔はいいお顔だねー。

これでいいのかなーって一人で考えててもしょーがないので、昨日先生に電話。
1日1錠半じゃなく2錠に増やしていいとのことで、夜半錠のところ、1錠に増量。
ここで結局日量2錠になったのだけど、あまり変わらないのよこれが・・・・

8月の23~25日に夜2錠飲ませてた時はとても体調が良かったのだけど
朝夜1錠で同じ状態に持っていけてません・・・
なんでだろ。進行?耐性?朝2錠とかまとめたほうがいいのか?

だからアタシが考えてもしょうがないのだけど・・
今日も電話で聞いてみよう・・・

昨日も今日も朝脱糞。
クスリの量と症状が反比例すると思ったんだけど、今は反比例していない。
具合の悪さと脱糞、これは必ず比例してる。
なんかこの辺にカギがあるんじゃないかと本気で思ってますよ。
便意をつかさどるのは何神経?とかそんな感じ(笑
・・・笑えない・・・


2 thoughts on “日量2錠。

  1. なかなか良くならないみたいだね。
    前庭障害っぽい感じもするけど、首が傾いたり、眼振はないんだよね?
    脳なのかなぁ…。

    脱糞はサラもするようになったよ。
    ボケの初期症状が出始めた頃あたりだったかなぁ?
    最初のうちはハウスの中で脱糞すると外に出てたけど、段々脱糞してるって感覚がなくなったみたい。
    散歩から戻ってハウスに入って一息ついたところで、本人気付かないうちに出てるって感じだったよ。

    とにかく一日も早く症状が治まることを願ってます。

    • ゆみたん、うん、最初ステロイドがバッチリ効いた時は嬉しかったけど
      その後は下降の一途だよー。
      前庭障害って話は全く出てきてないかな、斜頚、眼振無いんだよね。
      むしろそっちの方が良かったかなぁって(前庭疾患)変な比較をしてしまう今日この頃。
      その他の脳っぽいのかなぁ・・・
      脱糞はするけど、おしっこはしっかり我慢できるんだよね、サラもだった?
      その辺不思議ー。
      気にしてくれてありがとうね、もう少し頑張りたいよ。

Comments are closed.